人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ハロウィン飾り巻き寿司】レッスン

今日は久しぶりに飾り巻き寿司のレッスン~10月ですから【ハロウィンの飾り巻き寿司】♪
【ハロウィン飾り巻き寿司】レッスン_c0301085_20434223.jpg
仕事の合間に来てくれたので短時間レッスン…………簡単なものにさせていただきました!
【ジャック・オー・ランタン】とデコ巻きのレシピから【キャンディ】
私の一番弟子のお二人ですからサクサクっと(笑)

お昼は私の巻いた飾り巻き寿司で試食♪
差し入れもいただきました~いつもありがとう(^o^)

夕方、お友だちが【チョコチーズケーキ】を焼いてきてくれました~『カロリー高いからね!』って念押された(笑)
【ハロウィン飾り巻き寿司】レッスン_c0301085_20591155.jpg
その後また『小浜の蟹祭りに行ってきたよ~』って…………ワタリガニと温泉卵をお友だちが届けてくれました~美味しいものが集まってきたー(^○^)
みんな、ありがとう♪
これで今日も美味しく呑めます(o^・^o)

今日は佐世保市からお仕事のオファーもいただきました~(^w^)
未熟者ですが…………せっかく【飾り巻き寿司インストラクター】の資格を取得しましたので一生懸命頑張ります!

……って浮かれてたら、息子が『明日お弁当けんねー!』って(゜ロ゜)
えー(@ ̄□ ̄@;)!!
もっと早く言ってよー!
明日のお弁当はおにぎりだけかも…………(^^;
by marumaru-mam | 2014-10-23 20:41 | 飾り巻き寿司

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam