人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は……中2女子【サンドイッチゴロン弁当♪】

おはようございます(^o^)
今日は職場体験2日目~♪

息子がお世話になっているのは中華料理店!
じ、実は……な~んとお昼ごはんは賄いだったそうです(@_@)
ん?お弁当は?…………はい、帰ってから食べてました(笑)

賄いごはんの【ラーメンと油淋鶏】めっちゃ旨かった~( ^∀^)って喜んでました!

そうとは知らずに明日はサンドイッチ弁当にしようと買い物しちゃったので…………息子のお友だちに女子弁を作らせてもらいました~♪
今日は……中2女子【サンドイッチゴロン弁当♪】_c0301085_10111575.jpg
画質が悪くてごめんなさいm(__)m

今日もフランクフルトでハンバーガーを作ったのでご紹介(^o^)v
今日は……中2女子【サンドイッチゴロン弁当♪】_c0301085_10133863.jpg
なかなかミニフランクが見つからなかったので大きいフランクフルトを切って使いました!
チーズはクリームチーズより、スライスチーズを重ねた方が可愛いよね!
音符のピックは短くて下まで刺せてない…………(笑)

久しぶりの女子弁作り幸せでした~ありがとう♪

今日も子どもたちがしっかりお仕事を頑張れますように~(o^-^o)

息子の賄い…………今日は何かなぁ~?
by marumaru-mam | 2014-11-06 10:06 | お弁当

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam