人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の中2男子部活弁当~【とんがりおむすびゴロン】

11月も終わりだというのに、今日も暖かい1日でした♪

本日の中2男子部活弁当は~【とんがりおむすびとトルネードドックゴロン弁当】♪
本日の中2男子部活弁当~【とんがりおむすびゴロン】_c0301085_18471634.jpg
便利キッチングッズを見ると欲しくなるのよね~コレ↓↓↓買っちゃった!
本日の中2男子部活弁当~【とんがりおむすびゴロン】_c0301085_18483625.jpg
とんがりおむすび器【なんでもGOO!】

初めて使うのにまず作ったのは【海老フライにぎり】…………上手くいかーん(T-T)
最初に入れたごはんが出てこない…………(;´д`)
嫌だー!買って失敗した…………と一人でボヤキながら次にツナマヨにぎりを作ったら大成功(^-^)v

COOKPADで気になっていた螺旋のウインナー~今日は魚肉ソーセージをグルグル切ってホットケーキミックスの生地を間にスプーンで流し込んでアメリカンドックを作りました(^o^)
結構イケるd=(^o^)=b
お義母さんも『美味しいね!』って食べてくれたよ~(゜∇^d)!!
みんなが美味しいと言ってくれると嬉しい♪
息子はね…………ケチャップが欲しかった!って(笑)
by marumaru-mam | 2014-11-29 18:44 | お弁当

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam