人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう無理!おなかいっぱーーい(/≧◇≦\)

11月最後の日、珍しく息子とふたりで外ごはん~少し早めの晩ごはん!どこに行く?
『久しぶりに○○○に行こう!』と歩き出した…………歩きながら『○○○もいいけど△△△もいいよね~♪□□□にも行きたい!』って息子のリクエストを聞きながら…………トコトコ…………
『えっ?○○○お休みー!』『じゃ△△△に行こう!』トコトコトコトコ…………『えーーー?△△△もお休み( ̄□||||!!』
□□□は…………開いてた~(*^O^*)

息子が『行きたいところを何軒か言っててよかった~♪もし○○○と△△△だけやったらお母さん帰ろ!って言ってたはず(笑)』って…………
行きたいところは居酒屋ばかり(^^;)))
頼むメニューはお酒の肴ばかり(^^;)))
もう無理!おなかいっぱーーい(/≧◇≦\)_c0301085_355956.jpg
『おやっ?』箸袋がおみくじ?
私は……吉!
息子は中吉…………学問は…………さぼれば危険です…………ずっとサボり中の息子(爆笑)

〆にラーメン鍋か雑炊食べようと思ったけど…………『そういえばお友だちが美味しいラーメン屋さんを教えてくれたから行ってみようか?』と場所移動!
ホロ酔い気分でラーメン屋さんへ~♪

呑んだ勢いで『塩ラーメンバリカタ全部乗せ!と辛ラーメン全部乗せ~!』
初めてのお店……それも食べて呑んだあと…………美味しかったけど…………多すぎた…………でも食べた…………大食い大会じゃないんだから…………久しぶりに『もう無理σ( ̄∇ ̄;)』というくらい食べてしまった…………今度は食べずに行こう!
ごちそうさまでしたm(__)m
もう無理!おなかいっぱーーい(/≧◇≦\)_c0301085_2265287.jpg

by marumaru-mam | 2014-12-01 22:04 | 日々のあれこれ

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam