人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【クリスマス飾り巻き寿司】レッスン♪

寒ーい!今日は寒ーい!
12月だもんね…………当たり前か(°Д°)

さてさて昨日は【クリスマス飾り巻き寿司】レッスンでした~♪
クリスマスですからね!【おひげのサンタさん】と~【ケーキみたいな玉子巻き】(^ー^)
【クリスマス飾り巻き寿司】レッスン♪_c0301085_1951713.jpg
4人で巻き巻き~サンタさんがそれぞれ違って面白い(*^O^*)
おひげが眉毛に?それもいいね!
玉子巻きは5本分を焼かなきゃいけなくて、バットで焼いたら失敗しちゃった…………型がしっかりしてなくて厚みにムラができてしまいました(^^;)))
時間をかけすぎて焼き目もつきすぎた…………ごめんなさいm(__)m

でも『美味しい♪』と言ってもらえて一安心♪
やっぱり美味しくなくちゃね!
まだまだ味の追求は続きます(^-^)v
by marumaru-mam | 2014-12-02 19:46 | 飾り巻き寿司

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam