人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の中2男子部活弁当【豚の味噌漬けゴロン♪】

今日も寒いですね…………雨の佐世保ですが、もう少しで霙になりそうな寒さです!ブルブル…………

12月最初の部活弁当は~
【豚の味噌漬けのっけゴロン弁当】です(^o^)
本日の中2男子部活弁当【豚の味噌漬けゴロン♪】_c0301085_8351842.jpg
普通すぎてごめんなさいm(__)m

お歳暮にいただいた【豚の味噌漬け】を蒸し焼きにしてごはんに乗っけちゃいました(^^)v
朝から玉子焼きやきんぴらを作っていたら…………晩ごはんより賑やかな食卓になってきたーーー(笑)
近ごろ手抜きばかりだったからね(^-^ゞ
今夜はお弁当の残りになりそうです…………アハハ!

地味弁ですが苺があって助かりました♪
先日の妖怪巻き巻きに来てくれたお友だちからいただいた苺……まだまだお高いのにありがとうございました(*^O^*)

お歳暮にいただいたペニンシュラのアイスと一緒に今夜のデザートも決まりです!
…………私と息子…………冬眠前のクマみたい…………大丈夫かしら('_'?)
by marumaru-mam | 2014-12-06 08:32 | お弁当

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam