人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダブルレッスン♪【捏ねないパンとダイエットスープ】

こんばんは~12月に入って毎日飛ぶように時間が流れていますが、中身は……なかなか面白く過ごしています♪

今日は以前から興味のあった【捏ねないパン】のレッスンに参加しました~(^o^)
毎回即満席で、お友だちの紹介がなければ参加できない講座…………今日はAM【ダイエットスープとレモンステーキのスペシャルレッスン♪】とPM【捏ねないパンレッスン♪】をダブル受講!
ダブルレッスン♪【捏ねないパンとダイエットスープ】_c0301085_23501055.jpg
初参加でしたがどちらも楽しく充実した時間でした~お野菜たっぷりのスープももちろんですが、レモンステーキ旨ーい!
いつも『佐世保名物レモンステーキはステーキじゃないやん!』と思ってる私ですが…………これから出番が増えそう(笑)

今日もお友だちのおかげで参加できて感謝~~~久々の再会も嬉しかった~~~♪

捏ねないパン…………『うそー!信じられない!』と思いながら、あっという間に7種類(笑)
こんな短時間で…………ありえん…………
コネコネ手捏ねパン大好きだけど、朝から1時間でパンが焼けるのは嬉しいね!
20分で粉から手作りピザが出来るのも忙しい時には助かる~(^o^)v
レパートリーが増えると家族も喜んでくれるし、これなら子どもと一緒に楽しく作れるね!…………って息子は食べる専門…………ホントに…………親子クッキングコンテスト全国大会まで行ったなんて…………言えません…………(言いましたが(笑))

あ~そういえば…………今日学校で来月1月17日の【食育フェア】のチラシが配られたらしく、息子は帰宅するなり『食育フェアのチラシもらったけん、うちのマミーが出るけんよろしく!って宣伝してきたけん♪』って…………それはそれはありがとうございます(笑)
by marumaru-mam | 2014-12-11 23:43 | 日々のあれこれ

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam