人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取材~体験レッスン♪

朝から雨の佐世保でしたが、晴れました!
久しぶりの青空とおひさま!気持ちいい\(^o^)/

さて、今日は佐世保でも有名な情報紙の取材でした♪
せっかくなので巻き巻きしながらお話…………っちゅーか、ずっーと一人でしゃべりまくり(笑)
取材~体験レッスン♪_c0301085_14273336.jpg
でもちゃんと完成(^o^)v
取材中にパシャ♪
取材~体験レッスン♪_c0301085_14311811.jpg
お花と合体~(笑)

佐世保の方はよくご存じの木曜日に出る情報紙~です♪
ちょっとしゃべり過ぎた…………(^-^;

17日(土)の【食育フェア・食育祭】の記事の側に載るかも…………私の写真は小さく小さく!ってお願いしちゃいました(笑)
顔写真はいらんやろーーー((((;゜Д゜)))
by marumaru-mam | 2015-01-06 14:22 | 飾り巻き寿司

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam