人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天才少女現る⁈…お雛様レッスン🎎

2月22日〜ニャンニャンニャンの日……なんだって(=^x^=)

日曜日でしたので〜お子様も一緒に【お雛様飾り巻き寿司レッスン】
わざわざ長崎からお越しいただいた女性と、小学1年生の女の子とママ〜飾り巻き寿司初挑戦の3人と一緒に巻き巻き〜💕

えーっと⁇ママじゃなくて……7歳の女の子が……巻く?
巻けるの⁇
1年生だし……kids用の手袋がなかったからブカブカで巻きにくそうだし……
って………えーーーーーーーーW(`0`)W
天才少女現る⁈…お雛様レッスン🎎_c0301085_2022411.jpg
私には可愛い小学女子の生徒さんがいますが…………
恐るべし小学生女子たち‼️
大人より上手〜〜〜💕
私………子どもたちの才能を発掘してるかも…………それが私の才能⁇
いやいや、そんな訳ない………
でも楽しみだわ〜〜〜私の持ってる技術をこの子たちにぜーんぶ伝えます‼️
もちろん主婦大先輩も『あなたの方が上手〜負けてるけど一緒に巻き巻き出来て嬉しい〜♬』って本当に楽しんで喜んで下さいました(*^◯^*)
初めてお会いしたと思えないほど〜ほのぼのとしたレッスン💕
ありがとうございました(@⌒ー⌒@)ノ
それぞれにお土産もありがとうございました(^o^)

長崎のお土産……
『Aカップ〜CカップがあったけどCカップににしました〜❤️』って………わざわざありがとうございました(⌒-⌒; )

すぐに次の予約を〜と言って下さったのに……時間が取れずに申し訳ございません。
親子教室は4月5日(日)に予定しています♬
一緒に巻き巻きするのを楽しみにしています*\(^o^)/*
by marumaru-mam | 2015-02-23 19:31 | 飾り巻き寿司

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam