人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に……

こんにちは〜今日は3月26日……またまたBlogのアップをサボってしまいました💦

遊んでいた訳ではないのですが……(笑)

春のお彼岸もちゃ〜んと頑張りましたよ✌️
不知火みかんをたくさんいただいたので、オレンジカップ🍊にしました♬
あっという間に……_c0301085_1330311.jpg

いつものようにバタバタで写真を撮る暇がなかったのですが……何を作ったかすぐ忘れちゃうので💦
・丸ごと玉ねぎのスープ
・じゃがいものそぼろ煮
・雷こんにゃく
・つわの味噌炊き
もちろん
・だし巻き玉子〜💕

なんか近ごろ、だし巻き玉子を楽しみに来てくださる方が増えてきたような気がしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
5本焼いたけど……足りなかったって……(⌒-⌒; )
今度はもっといっぱい準備しますね!

疲れた時には甘いもの〜福砂屋のカステラ♬キューブで可愛いし食べやすい✌️
息子は筑紫もちが好きなんだよね〜💕
by marumaru-mam | 2015-03-26 10:26 | 日々のあれこれ

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam