人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むっち先生の【Happy Food♬】

私の住んでる佐世保に〜スゴイ女性がいるんです‼️
若くて美しい天才料理研究家(笑)

初めて彼女の料理サークルの事を聞いた時……「うそ、、、信じられん、、、美味しくないに決まっている‼️、、、食育とか考えてないに違いない、、、」と思いました………本音(ゴメンね💦)
だってーーー捏ねないパンだよ……⁇⁇

でもそこはホラ、私たち(複数形)好奇心旺盛ですからね〜笑
何でもやってみなくちゃわからない!知らずに否定するのは間違ってる!……と思い、お友だちの紹介で行ってみた訳です(^∇^)
これでも一応一通りパンやケーキや料理はやってきたつもり……ある程度は身についてきたかなぁ〜と思ってたし……とりあえず料理の全国大会の出場経験もあるし……といっても素人ですけどね(^^;;

で?どうだったかって⁇
前にも何度かブログにアップしましたが……今も通っています(笑)
今日も行ってきました!……あっ、もう昨日か……
むっち先生の【Happy Food♬】_c0301085_5391657.jpg
アクアパッツァレッスン……確か先週もアクアパッツァのレッスン受けてなかったか?……あはっその通り(⌒-⌒; )

それで⁇どーなの⁇って???
毎回ショーゲキを受けます‼️
クラっときます(笑)
私の経験や知識を否定される事もあります??
刺激が欲しい方にオススメ(笑笑笑)
内容は……是非参加してご自分で確認して下さい‼️
最初に「うそ、美味しくないに決まっている」……と思ったと書きましたが……検証結果→これまで習ったものは全て美味しかったです??しかも簡単(笑)
「食育とか考えてないに決まっている」……と思いましたが……これは大間違い!とても考えておられます‼️‼️‼️
私の心や想いとピターっと通じてる〜というくらい食の安全性や重要性を考えて、そしてそれを若いママたちに伝えておられます、そこがスゴイんだよね(≧∇≦)
私が出汁を極めたいなぁ〜とか、ごはんの炊き方を子どもたちに教えたいなぁ〜と思っていたら、すでに…もう…講座が開催されていました‼️←今日はよくビックリマークが出てくる❗️
むっち先生の【Happy Food♬】_c0301085_5391644.jpg
和食〜#原点に戻る会
次も必ず参加します✌️

今、何人かの先生方から料理やパンを習っていますが、本当に魅力的な方ばかりです✨
学ぶことが多い〜私もまだまだ……ってどこまで行くの?何を目指し追求してるの?って感じですよね!?(・_・;?

自分の幸せだけを追い求めているわけではありませんが……やっぱり自分が一番楽しんでます(^O^)
一度きりの人生ですから〜〜〜💕
自分が幸せでいられるのは周りのたくさんの方々のおかげです♬
きちんとお返ししていけるように自分磨きは続けていきます〜そのためには家族が元気でなくちゃね♪
さぁ〜今日もいい一日にしよう\(^o^)/
by marumaru-mam | 2015-05-13 04:38 | 習い事

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam