人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予約のとれない料理教室【LaCucinetta】vol.6月

今日は予約のとれない料理教室【〜La Cucinetta〜】の太巻き寿司レッスンに行ってきました🚗
予約のとれない料理教室【LaCucinetta】vol.6月_c0301085_21150958.jpg

実は……飾り巻き寿司インストラクターのわたくしmaruは……酢飯が苦手です(笑)
でもーーー、やっぱり三溝先生のお料理は美味しい⤴︎⤴︎⤴︎
太巻き寿司ペロリと食べちゃいました💕

副菜はお野菜をたっぷり使ったメニュー、きちんとお出汁をとったら色々応用出来るし、体に優しいし、とっても勉強になりました♬

今日は太巻き寿司のレッスンと知りながら……どうしても巻きたくて……先生の巻き巻きを作って行きました(笑)
貢物……爆笑(⌒-⌒; )
だって次回7月の予約が取れないから……三溝清美先生を巻いてプレゼント(^_−)−☆
予約のとれない料理教室【LaCucinetta】vol.6月_c0301085_21150992.jpg

似てる?
そう?
……まだまだ改良の余地はあるけど、そう言ってもらえると嬉しいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

三溝清美先生や飾り巻き寿司のくるるまきこ先生、パンチェッタ貴久子先生やMaiko先生やむっち先生、お料理だけでなく私のの周りには素敵な人が多すぎる‼️
もしかして……私……引き寄せてる???
自分にないものが多いことは自分が一番分かってる……その足りない部分を補ってくれる方が集まってくれるんだろうなぁ〜〜〜私は本当に幸せです💕

by marumaru-mam | 2015-06-12 20:51 | お料理教室

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam