人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田のお猿さんだよ〜🐵

1月18日……今日は寒いですね☃️
佐世保もが……夜になってに変わってきました❄️
この冬一番の寒さです‼️
風もピューピューヒューヒュービュンビュン(怖っ)
家が飛んだら困るので、重石の代わりに私はジーッと家で過ごしました🏠笑

何をしてたかって?
午後はずっとお客様でしたから、たくさんおしゃべりしましたが……朝から巻き巻きしました✌️

今年は申年
秋田のお猿さんだよ〜🐵_c0301085_21003650.jpg

JSIA飾り巻き寿司マスターインストラクター 秋田のくるみ先生のオリジナルレシピ🐵
可愛い❣️
くるみ先生が巻くともっと可愛いんですけどね💦
くるみ先生、ありがとうございました♬

せっかくくるみ先生に教えていただいたので、このお猿さんを私もみんなに教えてあげたいなぁ〜(´ ˘ `๑)♡
さっ、急いでレシピ書こう✍️

by marumaru-mam | 2016-01-18 20:16 | 飾り巻き寿司

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam