人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひなさまレッスン〜🎎

2月27日……久しぶりの公民館講座を開催しました。
おひなさまレッスン🎎でした。

先月は大雪のために講座をお休みしたので2ヶ月ぶりの講座……キャンセルもあり少人数でしたが、のんびりレッスンができました。

今回初参加の方々も〜初めてとは思えない出来です!
「冠を忘れたーーーー💦」って言ってたのに……いつの間にか冠もちゃんと入ってる(笑)
やるね👍
おひなさまレッスン〜🎎_c0301085_23380155.jpg

遅れて来てくれた子どもたちも慣れた手つきでサクサク巻いてくれて……私の方がビックリ W(`0`)W
もしかして私いらないかも(笑)💦

年度末で遠くにお引っ越しされる受講者さんからは「とてもわかりやすいレッスンだったから来られなくなって残念です…」と言ってもらって嬉しい♬……けど寂しい(T . T)

午後は味噌作り〜おしゃべりしながらコネコネコネコネ〜美味しくなぁれ(♡´ ꒳ ` )ノ

原味噌さんにはゆで大豆も注文〜そのままでも甘くて美味しい♡
大豆のゆで汁でメレンゲが作れるんだって〜ゆで汁を分けてもらったので試してみよう❣️
原味噌さん、今回もありがとうございました♡
今度は一緒に巻き巻きしましょう♬

今日も予定通り⁈忘れ物したりのうっかりもんでしたが……しっかり者のアシスタントM子さま、私のお味噌までコネコネしてくれたTちゃん、美味しいコーヒーやお昼を差し入れしてくれていつも明るく元気なMさん、みなさまのおかげで〜無事終了‼️

ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

次回もよろしくお願いします(^O^)
by marumaru-mam | 2016-02-27 22:37 | 飾り巻き寿司

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam