人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子ブタの飾り巻き寿司〜レッスン報告✍️

2016.5.8

試作した子ブタちゃんが可愛くて(自画自賛)〜今回【ブタさんレッスン】【子ブタちゃんレッスン】に急きょ変更🐷
子ブタの飾り巻き寿司〜レッスン報告✍️_c0301085_22385163.jpg

お鼻の穴は福岡の飾り巻き寿司インストラクター恵方まき先生のアイデアを参考にさせていただきました❣️
これがまた楽しい〜(♡˃ꇴ˂♡)

もともと予定していたのは……
子ブタの飾り巻き寿司〜レッスン報告✍️_c0301085_22385180.jpg
この子なんだけど……味菜自然村のブタちゃんを見てて「ん?違うぞ⁈」と思い……デザイン変更しました✌️
子ブタの飾り巻き寿司〜レッスン報告✍️_c0301085_22385153.jpg

【小さなブーチ】

午後は引き続きリクエストレッスン〜くるるまきこ先生のかえるちゃん❣️
テッパンです!!!!人気です!!!!

来月親子レッスンを受けたのですが、子ブタちゃんを巻こうかなぁ〜???
かえるちゃんを巻こうかなぁ〜???
by marumaru-mam | 2016-05-10 21:13 | 飾り巻き寿司

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam