人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアンお料理教室〜3ヶ月ぶり♡

2016.5.20

今日は3ヶ月ぶりにパンツェッタ貴久子先生のイタリアンレッスンに行ってきました♬

佐世保でパンツェッタ先生のレッスンが受けられるなんて〜本当に幸せ(´ ˘ `๑)♡
いつも誘ってくれるお友だち感謝です✨

イタリアンお料理教室〜3ヶ月ぶり♡_c0301085_19350664.jpg


前菜パスタセコンドドルチェもとっても美味しくてワインがすすむ〜🍾
今日は以外と簡単だったから家でも作れそう✌️

パスタは【フレゴレ】
初めて見た!!!!初めて食べた!!!!面白〜い‼️
茹でる前は【あられ】かと思った(笑)

ドルチェはチェリーのババロア🍒
そういえばチェリーの種ぬきを持ってたんだ……やっと出番が(笑笑)
オレンジの花の香りに癒さた〜🍊
週末の幸せなひとときでした🍨

パンツェッタ貴久子先生
【光文社HERS】に連載されていたレシピが今度出版されます‼️
9月には講談社”イタリアマンマの粉ものブック(仮)”も出版予定です❣️
楽しみが増えました(♡´ ꒳ ` )ノ



今日はお天気がよすぎて暑かったので、帰りにビアガーデンの文字に惹かれましたが……ぐっとこらえておとなしく帰ってきましたよぉ〜🏠

今度はみんなでビアガーデンにも行きたいなぁ〜🍻


by marumaru-mam | 2016-05-20 19:03 | お料理教室

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam