人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本応援 飾り巻き寿司教室 vol.2

2016.6.12

第2回 熊本応援飾り巻き寿司教室〜前回の教訓から今回はお米を変えてのレッスンでした‼️
熊本応援 飾り巻き寿司教室 vol.2_c0301085_15192426.jpg

今回も色んな表情のく◯モンたち〜可愛いですね(๑˃∀˂๑)♪

熊本応援 飾り巻き寿司教室 vol.2_c0301085_19015338.jpg

ちっちゃくてもママのお手伝いができました✌️

ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました。

ところで今回、佐世保の【お米大好き本舗】さまから特別にお米を提供していただきました❤️
熊本応援 飾り巻き寿司教室 vol.2_c0301085_15192512.jpg

くまモン作って応援 アカモン米(よね)
……何故にアカモン??????

明るい熊本に!
くまモンご飯で、熊本を明るくしよう!

……ということです(笑)

"黒くて炭ません"食用炭無洗米
※売上の一部を義援金にさせて頂きます。

ダジャレ???
社長らしい(笑)


ところで私はいつも黒い酢飯で苦戦するのですが、このお米とっても便利♬

お米にハチミツと寒天で食用炭をコーティングした無洗米です。
酢飯にしても美味しかったとの感想をいただきました✌️
(黒すりごまと韓国海苔フレークを混ぜています)

く◯モンにピッタリだわ〜(´ ˘ `๑)♡

でもまだ商品化されていませんので、気になる方はデトックス米をご覧下さい❣️
👇こちらからどうぞ👇
お米大好き本舗

現在【飾り巻き寿司で熊本応援】の計画を進めているところ……これを持って熊本に行きます!!!!


※レッスンにご参加いただきましたみなさまにはアカモン米をお分けすることができますのでお知らせ下さい。
 
 


by marumaru-mam | 2016-06-14 14:54 | 飾り巻き寿司

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam