人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたお弁当で……Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

2016.7.6

久しぶりのお弁当〜張り切って作りました!
男子高校生ですからね、ガッツリ喜んでくれるはず〜
またまたお弁当で……Σ( ̄。 ̄ノ)ノ_c0301085_21574254.jpg

……と帰りを待っていたら、開口一番!『母‼️調子の悪かけん軽めの弁当にしてって頼んどったやろーー😠💢』って怒られた💦

へっ?そんなこと言われましたっけ????

『母が寝とる時に言うた‼️』

……いやいや、寝てる時に言われたって💦


ほんじゃさっぱりした冷やしうどんにしてあげよう〜♬
またまたお弁当で……Σ( ̄。 ̄ノ)ノ_c0301085_21574377.jpg

きっと今日のお弁当は食べやすかったって言われるはず♡

『母ーーー、箸の入っとらんやったけん うどん飲んだけんね😠💢』

…………あっちゃーーーーー(((;꒪ꈊ꒪;)))

やってしまいましたとさ(笑)



そして今日のお弁当〜〜〜
またまたお弁当で……Σ( ̄。 ̄ノ)ノ_c0301085_21574382.jpg


『多すぎて食べきらん😠💢』ってまた文句言われましたとさ!!!!

『明日はパン焼いてハンバーガーにしようかなぁ〜🍔』と言ったら……『やめてくれ‼️』だって(((;꒪ꈊ꒪;)))


by marumaru-mam | 2016-07-09 20:16 | お弁当

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam