人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもと違う〜【だし巻き玉子弁当】

2016.7.23

おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

本日の高1男子のお弁当は〜【だし巻き玉子弁当】です‼️

今日のだし巻きはいつもと違ーう!!!!

甘くないんです( ̄◇ ̄)

Facebookにアップされているのを見て、とっても気になっていた玉子焼き……コトコトとった鶏ガラスープで作った塩味の卵焼きです✌️
いつもと違う〜【だし巻き玉子弁当】_c0301085_09300646.jpg
食べ慣れないけど意外とイケる👍

お砂糖が入ってないから焦げずにキレイに焼けるね❣️

たまにはいいかも〜〜〜


昨日のお弁当……お弁当箱に揚げ物が残ってた……混ぜごはんに揚げ物は失敗でした💦
いつもと違う〜【だし巻き玉子弁当】_c0301085_09300764.jpg


暑いからね〜さっぱりしたお弁当がよかったよね (;^_^A

高校生になったら夏休みに入ったと言っても休みなし‼️
何だか可哀想だね〜〜〜ポケモンGOをする暇もないね💦

親としてはポケモンGOができない方が安心だけどね‼️
……と口では言いつつ試作してみた(笑)

いつもと違う〜【だし巻き玉子弁当】_c0301085_09301076.jpg
顔デカ!!!!耳小さい!!!!

ちょっと改良しま〜す ꒰◍ˊ◡ˋ꒱੭ु⁾⁾♡

by marumaru-mam | 2016-07-23 09:06 | お弁当

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam