人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は4個弁当〜誰の???笑

2016.7.26

おはようございます(⌒▽⌒)
息子は学習合宿3日目‼️

みんなから『寂しかろ〜???』とご心配いただいております(笑)

さすがに高校生ですからね……そんなには……寂しくありません(笑)

合宿中だからお弁当もお休み〜と言ってたら……Facebook2年前にサンコ弁当作ってたことがわかって……息子はいないのに本日4個弁当を作ることになりました(笑)
誰の?????アハハ
今日は4個弁当〜誰の???笑_c0301085_09142929.jpg

今日は長崎県吹奏楽コンクール♬

うちの子は吹奏楽を続けなかったけど、仲間たちはそれぞれ違う学校で頑張っています🎺

そんなお友だちのために〜サンコ弁当を作らせていただきました✌️
ついでにママ弁
やっと約束を果たせたわ(^▽^)=3 ホッ

頑張って‼️っていうとプレッシャーだからね……リラックスして楽しんで〜と伝えました♡


ところで……本日の飾り巻き寿司は【四海巻】
今日は4個弁当〜誰の???笑_c0301085_09142992.jpg


9月は運動会があったり、敬老の日があったりだから行事に使える【四海巻】のレッスンをしようかと考え中〜南関揚げをふっくら炊いて巻くだけの【南関いなり】もお弁当にいいよね❣️
試作しながらお弁当を作ったのでした(笑)

お弁当食べて本番しっかり全力を発揮できますように……୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

ゴールド‼︎金賞✨の報告をお待ちしています(´ ˘ `๑)♡

うちの坊ちゃーーーん、今日も勉強頑張れ〜〜〜୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛❤︎


by marumaru-mam | 2016-07-26 08:40 | お弁当

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam