人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんて美しい薔薇〜飾り巻き寿司3級認定講座報告✍️

おはようございます!JSIA飾り巻き寿司インストラクター〜maru〜です╰(*´︶`*)╯♡

ブログの更新が遅くなってしまいましたが……先日の【飾り巻き寿司3級認定講座】報告✍️

夏休みの親子飾り巻き寿司体験にご参加いただきました頑張り屋のママが受講して下さいました。

『色んな資格があるけれどコレだ‼️と思ったのが飾り巻き寿司でした♡』っておっしゃって下さいました(๑˃∀˂๑)♪

ご本人、のんびり屋さんってことでしたが……丁寧〜〜〜出来上がった、薔薇を切ってみたら…『まぁ!なんて美しい❣️」
なんて美しい薔薇〜飾り巻き寿司3級認定講座報告✍️_c0301085_06184590.jpg

やっぱりコレだ!!!!と思われただけあります❤️
何十回も巻いた私の薔薇は……恥ずかしくて見せられません💦

わたし…ダメねぇ……もっともっと頑張らなくちゃ!
でもキレイにするヒントをいただきました♡

次は2級認定講座のスタート♬
これから私も気合を入れ直して頑張りますのでよろしくお願いします(`・ω・´)シャキーン



by marumaru-mam | 2016-10-09 05:56 | 飾り巻き寿司

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam