人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツの秋♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

2016.10.10

三連休ラスト〜今日は体育の日ですね‼️
土曜日は佐世保も大雨でしたが……今日は晴れの特異日‼️
気持ちのいいお天気です╰(*´︶`*)╯♡

スポーツとは無縁の私〜maru〜ですが、息子は部活を頑張ってます🏈←これはアメフトのボール(笑)

近ごろはテレビでもラグビー観戦が続いている我が家ですが、一昨日はそのJAPAN RUGBYが長崎でも開催されました!!!!

宗像サニックス❌サントリーサンゴリアス

試合を見に行くことになった息子から『母〜長崎に連れて行って♡』と言われましたが……その日はオバケちゃん👻のレッスン……『無理よー!帰りは迎えに行くから行きはバスで行き!🚌』と……

大雨の中、息子はバスでプチひとり旅(笑)

ちゃんと長崎行きの高速バスには乗れたものの、バスが遅れたために接続の運動公園行きのバスには間に合わなかったらしい💦

それでも無事に競技場に着いてラグビー観戦できたみたいだけど(自由席で大雨に打たれながら)……ビチョビチョ☔️
スポーツの秋♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪_c0301085_11315858.jpg

試合の終わりごろ私も何とか到着🚙

息子と合流しましたが……バスに乗り遅れた息子……何と長崎【かきどまり競技場】まで山道を雨の中2時間歩いたって!!!!

えーーーーーーーー(´⊙ω⊙`)💦

スマホを頼りに歩いたらしい…………

いつも車で送り迎えをするダメ母ですから……こんな時に対応できない子になっちゃった🌀

どうしてバスの乗り方とか聞かんかなぁ〜???

次のバスまで時間があったから歩いたって……私には無理無理 ʅ(◞‿◟)ʃ

でもいいトレーニングになったかな?(笑)

息子から『母も一緒にラグビーしよう!!!!』と誘われていますが………絶対絶対無理無理無理‼️‼️‼️
私は観戦専門ということで〜〜〜早くルールを覚えないと楽しめないわ💦

明後日からはCSカープ戦も始まるし…………

私はスポーツ観戦の秋を満喫します✌️






by marumaru-mam | 2016-10-10 11:04 | 日々のあれこれ

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam