人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高1男子ゴロン弁当〜11月①

2016.11.8

おはようございます╰(*´︶`*)╯♡

11月に入って朝晩寒くなりましたね〜
昨日は立冬
暦の上では冬……寒くて当たり前です(笑)

暑い夏がずーっと続いていた感じで、お弁当作りにも頭を痛めましたが……よーやく解放された(^▽^)=3 ホッ

11月のお弁当を記録のために!!!!
高1男子ゴロン弁当〜11月①_c0301085_10070695.jpg

昨日は月曜日!
エレナの日!!!(笑)←知る人ぞ知る(笑笑)

鹿児島産のうなぎが半額だったので〜今日はうなぎ飯✌️
おにぎりも持たせました🍙
仕上げに山椒塩‼️うん、いい👍

明日は……サンドイッチにしようかなぁ〜♡

季節の変わり目で体調を崩しやすいのでブタミンパワーがいいかなぁ……まい泉のカツサンド食べたくなってきたなぁ〜笑

by marumaru-mam | 2016-11-08 09:51 | お弁当

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam