人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去の自分が未来の自分に迷惑をかけないように〜1級認定講座報告①

2017.2.6

JSIA飾り巻き寿司マスターインストラクターの〜maru〜です☺︎

昨日の3級認定講座は空振りでしたが……今日はちゃんと1級認定講座にお越しいただきました!ホッ
Tさん、ありがとうございました♡


マンツーマンですからゆっくり話しながらレッスンを進めていくのですが、Tさんは準備も丁寧です👍


『過去の自分が未来の自分に迷惑をかけないように、今できることをきちんとしようと思ってるんです‼️』
って〜〜


素晴らしい(*≧∀≦*)


『飾り巻き寿司を綺麗に仕上げるためにはこの一手間と丁寧さが大切だと思うんです‼️』

そうです‼️その通り‼️


私も見習わなくてはいけません💦
過去の自分に……今の自分が……く、くっ、首を絞められているーーー(´∀`; )💦

反省しつつ巻きました(笑)
過去の自分が未来の自分に迷惑をかけないように〜1級認定講座報告①_c0301085_10421541.jpg


調理師免許を持つTさん、もうすでに『資格をとったら講座をして下さい!』って声もかけられているそうです。
嬉しいなぁ〜〜❤️

もしかしたら近い将来、飾り巻き寿司の注文販売もできるんじゃないかと思ったり……自分のことのようにワクワクしています(ღ˘⌣˘ღ) ♫・*:.。. .。.:*・




そうそう今日の私が巻いた飾り巻き寿司は〜〜
過去の自分が未来の自分に迷惑をかけないように〜1級認定講座報告①_c0301085_10421643.jpg

押し売り……主人に持たせました(笑)

by marumaru-mam | 2017-02-07 10:08 | 飾り巻き寿司

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam