人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高1男子ゴロン弁当〜2月前半

2017.2.12

毎週週末はラグビーの佐世保市選抜チームの練習や試合に出かける高校1年お年ゴロンの息子!

お弁当で応援するよ〜と張り切っていたものの……昨日は寝坊💦
巻き巻きおにぎり🍙だけだったのに……あとは切るだけだったのに……間に合わずヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

うっすらと白くなった雪道を恐る恐る送って行きました……怖かったわぁ🚗🌀
駅まで5分の道のりだけどね(笑)

帰ってきた息子は試合にも負けて疲れてヘロヘロでした……食べるって大事なのに……
おにぎりも持たせられなくて反省(ーー;)

本人は先輩方とコンピにで色々買って食べて楽しかったみたいだけどね💦

高1男子ゴロン弁当〜2月前半_c0301085_05054239.jpg
かわり映えしないお弁当です💦

鶏めしと瓦そばのお弁当の日……またお箸を入れ忘れた💦
さすがに3度目(4度目⁈)ともなると……購買部で割り箸買って食べたらしい👍
きっとまた忘れると思うから、鞄にお箸を入れておけばいいのにね〜(笑)



by marumaru-mam | 2017-02-12 04:36 | お弁当

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam