人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に3月も半ば……

2017.3.15

ブログの更新が半月ぶり……お久しぶりです!

大丈夫ですか?
お元気ですか???と……気にしていただいてありがとうございます❤️

何だか色んなことがありすぎて……半月あっという間💦

報告したいこともたくさんありますが、何から話せばいいのかわからないくらいサボっちゃったなぁ(笑)

前回ブログを更新した後、息子の具合が悪いから迎えに来てくれと学校から電話📞
私は【笑顔まんまるプロジェクト】の準備があるから主人に行ってもらったんだけど……今度はお義母さんが熱を出したから迎えに来て下さいとショートステイから電話📞

準備をみなさんに任せてお義母さんを病院に連れて行ったら、なーんとインフルエンザ(((;꒪ꈊ꒪;)))

結局3月3日のプロジェクトは仲間たちに任せて私は家族のお世話💦

お義母さんも息子も回復したので3月8日の熊本には息子と一緒に行くことができ〜〜無事に終わってよかった‼️と喜んでいたら……今度は実家の母が骨折で入院……💦

なんとか大丈夫!!!!とホッとしていたら今度は自分が発熱でダウン⤵️
熱なんて出してる場合じゃないんですよーーー確定申告が終わってない(((;꒪ꈊ꒪;)))

そうこうしていたら半月たった……

確定申告も終わったぁ〜〜と喜ぶ暇もなく……お彼岸だわ(^-^;

そんな中で3月11日を迎えたわけですが、こうやって家族のことを心配したり動き回ったりすることも幸せなことなんだなぁ……

当たり前の毎日に感謝します❣️


またぼちぼちブログもアップしていきますのでよろしくお願いします‼️

写真がないのも寂しいので……病人を放ったらかして行った【たまちゃんのワークショップ】で作った原始人ウー

原始人には【肉🍖】と決めて……写真撮影用に作って行きました(笑)
あっという間に3月も半ば……_c0301085_17351482.jpg


本当は焚き木もイメージして持って行ったんだけど……出せなかったので……うちに帰ってから撮影会(笑)
あっという間に3月も半ば……_c0301085_17351529.jpg


そろそろ【飾り巻き寿司】のレッスンも再開しまーす
(♡´ ꒳ ` )ノ

お待たせしてゴメンナサイ💦

by marumaru-mam | 2017-03-15 17:02 | 飾り巻き寿司

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam