人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高2男子ゴロン弁当 …… 朝からパンを焼きました

2017.10.16

朝晩 冷んやりしてきましたね〜🍂

ブログを書くたびにご無沙汰していますとご挨拶しなくちゃいけない💦

10月です‼️

いつの間に……(笑)


涼しくなってパンも焼きやすくなったので、今日の【高2男子ゴロン弁当】は朝から焼いたピザパン🍕
高2男子ゴロン弁当 ……  朝からパンを焼きました_c0301085_14001005.jpg


先月からずーっと手抜きのお弁当ばっかりなんだけど……記録のためにアップしとこうかなぁ〜


【10月のゴロン弁当】
高2男子ゴロン弁当 ……  朝からパンを焼きました_c0301085_14012692.jpg


【9月のゴロン弁当】
高2男子ゴロン弁当 ……  朝からパンを焼きました_c0301085_14015060.jpg


【8月後半のゴロン弁当(笑)
高2男子ゴロン弁当 ……  朝からパンを焼きました_c0301085_14021679.jpg
作ったことも忘れとる💦


作ったといえば……どうしても食べたくて……
豚まんを作りました!!!!

ブサイク……でべそ……爆笑

みんなが美味しいって言ってくれたからよかことにしよ❣️
高2男子ゴロン弁当 ……  朝からパンを焼きました_c0301085_14073180.jpg



今日は息子に『クラスメートのお誕生日にケーキを焼いて‼️』とお願いされていたので朝からカットしたり箱に詰めたり……

今日は抹茶のロールケーキのリクエストでした🎁

先日からマロンクリームのロールケーキ🌰やシナモンキャラメルアップルタルト🍎のフィリングの残りを巻いたキャラメルリンゴのロールケーキ🍎などを焼いたりして……元気になって(私が)よかった❤️と(自分で)思っているところです❣️

ロールケーキは全然写真を撮ってませんので、インスタとフェイスブック載せたタルトの写真を〜
高2男子ゴロン弁当 ……  朝からパンを焼きました_c0301085_13565478.jpg


今度の週末は息子の大イベントが控えているけど、自分の時間も大事にしながら頑張ろ‼️

季節の変わり目です、みなさまも風邪などひかないようにどうぞご自愛ください❣️

by marumaru-mam | 2017-10-16 13:48 | お弁当

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam